SSブログ

あひる堂さん [*お菓子天国*]

0903_8.gif

都島にある
お菓子のお店。あひる堂さん。
いつもは買って帰るだけなのだけど…あこがれ…。
お店でお菓子をいただく。

0903.gif
何をいただこう。
迷って、ティラミスとアイスラテをいただきました。

8月で退社するスタッフへ贈る、お菓子を買いに行きました。
アヒル型のお菓子などなど…数点を購入。
焼きチョコもうんまいの。

0903_2.gif

一番最初にすくった場所が…口に見えてきて…。
食べ進めるうちにクマっぽく思えてきて…。食べ物で遊ぶのは良くないけれど。
クマにしてみた。
0903_4.gif0903_3.gif

耳とほっぺは、画像に落書き。
今度はアイスラテに、ティラミスのココアパウダーを利用して、シロクマちゃん。

0903_6.gif

0903_7.gif
09031.gif09033.gif
ゆっくり、ぼんやり、友達に手紙を書いたり…。
久しぶりの…休日になりました。

空が、すっかり秋の空。5℃ほど下がるだけでこんなに過ごしやすいのね。
日が落ちるのも早くなって来た…。
はやく…冬が来ないかなぁ。


nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

ティラミス、かんわいいww自分使用ね♪
by ぴーすけ君 (2016-09-04 17:31) 

イチゴパンツにキュン。うむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。