SSブログ

イチゴパンツにキュン。 [*雑貨*]

0801_01.gif

名古屋で出逢った。


0801_02.gif
OH!



名古屋で一目惚れ。
イチゴパンツ、パンチラ女子。赤い靴もステキ。
ニャンコが『OH!』

0801_03.gif
もう少し大きければ…と思ったのだけど。最近雑貨やイラストに
キュンと来る事が無かったので…。
購入。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。
『syoboii*』さんのイラストです。あまなつバッジを頂き、一緒につけてます。
覚王山アパートで出逢いました。チーズ買った。お参りした。
かなりの久々名古屋。沢山食べて沢山話ししたよ。

0801_04.gif0801_05.gif
別の雑貨屋さんで出逢った、おやつ。

名前わすれちゃった…。

暑い、暑い、暑いよぉ。暑いの苦手だぁ。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

ぴーすけ君

イチゴのパンツ、小さい頃
下着は絶対「イチゴ柄」「さくらんぼ柄」じゃないとテンションが下がったなww
by ぴーすけ君 (2016-08-14 11:38) 

リュカ

ほんとだw
これは可愛いです♪
にゃんこの姿がまた良いですね^m^
by リュカ (2016-08-16 11:12) 

さゆみなごむ

ぴーすけ君さん。
カワイイパンツちゃんじゃないと、テンション
下がっちゃったんですね…。
乙女です!
*
リュカさん。
見た瞬間…キュン。
見せびらかす様に使ってます。
*
ありささん。
lucesさん。
ネオ・アッキーさん。
みなさま。
ご訪問、niceありがとうございました。




by さゆみなごむ (2016-09-03 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。