SSブログ

うむ。 [*na_go_mu*biyori*]

ブログ。
おかしい?


がっきー。げんちゃん。可愛いなぁ。
古田さんと、げんちゃんダンス。キレっキレ。

松嶋菜々子さん。前期のドラマと雰囲気がらり。
声の出し方も変えてらっしゃるのね。

ヨシヒコも始まった。山田くんも全然ちがうよね。ウシジマ君と…

俳優さん、女優さんって…演者さんってすごいなぁ。


そして…来週は!!生田くん。楽しみだなぁ。宮藤さんだし…。
わっくわく。2階だけどね…。

秋刀魚食べた。脂たっぷり美味かった。突然秋になったね…。早速秋花粉にやられて
ぼろぼろだ!

今年も後わずか。毎日を精一杯…。

随分前に朝市で食べた、ハンバーガー。
うまうま。

1111.gif

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

あひる堂さんかわいい…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。