SSブログ

うまうま卵サンドとゴーゴー。 [*na_go_mu*biyori*]

0805.gif

うまうま。
卵ほかほか。分厚い。


都島にあるパン屋さん。
食パン工房 あんじゅ の カフェ・ル・アンジュ。

0805_2.gif
いただきました。
卵サンド。美味しかったよ〜。
ほわほわのふわふわの、はむはむ。でした。
時間が限られていたので、ゆっくり楽しめなかったけど…。

かじってから…写真撮る…。

一口食べて、はむ〜(ニッコリ。
になります。

『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』

観て来たよ。
うむ。もう一度観たい。
岡田将生さん。でっかいのね…。
和楽器、ステキ。寺島しのぶさん。素敵やわ〜。声いいわ〜。動きがしなやか。
お背中…うつくしい。

やっぱり、大阪あかんと思う。笑い過ぎ。笑うとこちがうって…。所でも…笑う。

上演中、話する人も、何でもかんでも大笑いする人も……。
かなり…迷惑な気がする。
今回、両サイド、後ろの観劇者…うるさすぎた。大笑いする隣の人…息が…。
ちょっと気持ち悪くなった。

自分も気をつけなきゃ…。

つぎは…絶対とれないと思っていた…新感線。
斗真君〜た〜の〜し〜み〜。グラスホッパーも、脳男も…素敵だった。
今度こそ…。素敵なお隣で…観劇したいなぁ。

すっかりご無沙汰。元気です。
色々あったけど…あたまも大丈夫だった。

そうそう。
撮影に来られたのは、関ジャニの村上さんと安田さん。
お二人とも終始ニコニコで、楽しそうで…本当に、本当に素敵な男性でしたよ。

村上さん、独り舞台されているみたいなので…いつか行ってみたいなぁ。

この間のドラマ、なんだっけ。病気の方を演じてた
安田さんもすごく素敵でした。

0805_3.gif
東京で食べたお野菜ランチ。
東京は、大阪より+200円くらいかなぁ。高い…。
タグ:卵サンド
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

リュカ

お久しぶりです^^
元気そうでよかった!
最近、ちゃんと名前と顔が一致するようになったので
斗真くんの映画いろいろ見てるー^ω^*
by リュカ (2016-08-06 12:10) 

さゆみなごむ

リュカさん。
なんとか毎日乗り越えてます。

10月斗真くんの舞台…2階でした。
S席なのに…。でも楽しんできます!
*
ぴーすけ君さん
banpeiyuさん
nandenkandenさん
コミックンさん
mentaikoさん
宝生富貴さん
モグラたたきさん
shingekiさん
dougaknenさん
mangaharaさん
剛力ラブさん
みなさま、ご訪問、niceありがとうございました。





by さゆみなごむ (2016-08-12 23:33) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-08-13 14:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。