SSブログ

もっち〜な? [*いただきもの。あれこれ*]

111111.gif
おいしかった!
フルーツがそのまま入ってた!!オレンジは、マンゴー
梨。パイナップルなど。

なごむは紫色。
ブルーベリーかと思ったら、ぶどうでした!
一粒まるっと。

あっさりしてて美味しかった!

22222.gif

神戸のお店みたいです!

詳しくはクリック!

今日はマンションの立ち会い。
消防の検査です。

やっと終わったよ。

せっかくだし、ウーマンリブのチケットを取りに行って
出勤しよう。
池田成志さんが、すっごい楽しみだ!!

本当はお休みもらおうかと…思ったけど、
お仕事がもりっと。

涼しくなってきたから、ご飯のタイマーもセットしたし、
掃除できてなかったから、掃除も出来たし。まぁ良しとするか…。

行ってきます〜♪

急に寒くなっちゃった。いまごろ 台風来てるし……。
そろそろ、秋花粉の季節だし…。
気をつけなきゃぁ。

FM802
かなり番組が変わるみたい…
カトミキさん。
フラワー最後だよぉ。好きだったのに…。

お店に、スケジュール帳並ぶ予定です〜♪
タグ:もっちーな
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 12

うさこ

急に寒くなりましたね。
もっちーな、おいしそう~♪
大阪でも販売されるようなので、チェックしてみます。
by うさこ (2008-09-30 16:22) 

ぴーすけ君

もっちーなって美味しそう♪
フルーツがそのまま入ってるっていいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-09-30 16:23) 

Michy

もっちーなはモッチリしているのですか?
ゼリーやグミとも違うのかな?
おいしそうだな。
秋花粉…しっかり反応している私の鼻…
グスン。。。
by Michy (2008-09-30 19:31) 

misaboo

秋花粉かぁ、ちかごろ花粉関係なく
鼻ミュズ、ズルズル。
寒いからかしら。
いちを乙女、知らぬ間に、鼻ミュズ垂らしながら
歩く...そんな感じです。おほほ。
by misaboo (2008-09-30 20:38) 

猫パンチ

もっち~なっ!東京では、どこで売っているのかなー?
絶対、食べてみたい!
食欲の秋になって、体調が良くなっちゃいました♪
いいんだか悪いんだか・・・。痩せられないよー。(汗)
by 猫パンチ (2008-10-01 00:08) 

猫パンチ

あっ、もっち~な、通販もやってるんだっ!
今度、買ってみます!
でも、送料が東京だと、1,050円???
わ~ん、送料高いよ~!でも、食べたいよ~!(泣)
by 猫パンチ (2008-10-01 00:14) 

rira

もっちーな?
フルーツ丸ごと
可愛い色でおいしそうですね♪
by rira (2008-10-01 08:18) 

空楽

美味しそうです。
食べてみたいなぁ~
by 空楽 (2008-10-01 11:28) 

youzi

もちもちしか感じのお菓子大好きなので
食べてみたいです。
こっちでも売っているのかな?
by youzi (2008-10-01 22:23) 

TOMO

「もっち~な」って
いい名前だなぁ。
by TOMO (2008-10-03 13:06) 

hukayoi

もっちもちのもっち~なをも~ちっともっちぎな~、ってダジャレを言ってしまいました。オヤジギャグでした(笑い)
by hukayoi (2008-10-05 21:13) 

さゆみなごむ

みなさま。
ご訪問、niceありがとうございました!
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。