SSブログ

『はちみつチャージ』とイロイロ。 [*雑貨*]

11.gif脳のピンチにはちみつ?
『ハニーキューブ』
8101116.gif
8101119.gif8101114.gif
ぷちっと6コ入り。472yen。
今のなごむにとっても必要。

土曜日にやっと代休を頂けました。
3週間?休み無し。珍しく土日休める事に…。
例のごとく、ベッドの横にお水のペットボトルを置き、
トイレ以外、動かず。食べ物もあまり欲しく無く…
日曜さすがに腰が痛くなり、お部屋を掃除。

体育の日。休日出勤してきました。寝過ぎだね。頭ガンガン。
で…
8101118.gif
『はちみつチャージ』

こんな、だらりんブログを
のぞきにいらしてくださり、そして、nice、コメント。
ありがとうございます。

ほんとに、ここしばらくpcを立ち上げる事もなく。
おうちに帰って、晩ご飯をするのが精一杯。
なぜか、毎日ゴーヤ。

ゆっくり。ゆっくり。お邪魔、nice押し逃げ…。カメさんもびっくりの
ペースになるかもです…。ゴメンナサイ。

最近のコト。
と言っても…3週間?1ヶ月前だね…

810112.gif810111.gif81011.gif
やっと、『サンミ』さんで
ランチを頂けました。玄米ご飯万歳!
豆乳プリン。黒ミツ最高!
『パコと魔法の絵本』『DMC』観た。パコはやっぱり、子供でなくちゃ!
上川さんのはじけっぷりが、ステキ。『DMC』は。ビミョウ。
******
810117.gif810116.gif
いただきもの。ゼー六のアイスクリン。
食べるのは2回目。あっさりで美味しい。
******
pc.gif
さく姫とゆきちと、堀江めぐり。
フリーペーパーもカワイイ。
******
810118.gif
京橋花月。完成間近。わっくわく。
雑誌の取材をうけました。
******
s.gif8101113.gif810119.gif
オリジナルスケジュール帳。たっぷり入荷。
8101110.gif
最近やって来たガーコちゃん。

時々、自転車通勤復活です♪




Sサイズ:黒ネコのロロ ピンク地に白ドットのスケジュール帳です。黒ネコのLOLO マンスリースケジュール帳S PL-30863




Sサイズ:ロロの彼女ミーナのちょっと大人っぽい雰囲気のスケジュール帳です。黒ネコのLOLO マンスリースケジュール帳S PL-30866



nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 25

chi-

はちみつ、コンパクトな容器に入っているのね。
食べやすそうだわ。
それにしても休み無しっていうのは辛いね。
by chi- (2008-10-14 07:52) 

空楽

こんにちは
無理されませんように^^
by 空楽 (2008-10-14 11:09) 

猫パンチ

はちみつを食べて、元気だしてくださいね♪
私も、疲れちゃって1日中寝ていることあります。
アボカドが好きで、昨日もアボカド&トマトサラダを
食べました。ゴーヤも、元気出そう!
スケジュール帳&ガーコちゃん、かわいい!(^^)v
by 猫パンチ (2008-10-14 12:12) 

母ちゃん

ハチミツの栄養で体力が漲っているのでは? がんばって下さいね~。
by 母ちゃん (2008-10-14 13:42) 

hukayoi

砂糖やブドウ糖は頭にいいって良く聞くんで、おそらく蜂蜜はもっと効きそうね。
よ~し、それを習慣にしよ!
効いたか効かないかを判断するのが難しいんだけどね∧∧
by hukayoi (2008-10-14 19:14) 

Michy

お疲れさまで〜す!
3週間もお休みなしですか??
体は寝て癒し、脳は糖分補給でパワー
アップさせてください。
by Michy (2008-10-14 23:04) 

rira

はちみつチャージ
使いやすそうなパッケージ

心も体も無理は禁物
楽しむ為のブログ、マイペースで
自分なりでいいと思います♪
by rira (2008-10-15 16:22) 

TOMO

こんなコンパクトは
ハチミツがあるんだぁ。
便利そう♪
by TOMO (2008-10-16 16:17) 

にこちゃん

スケジュール帳かわいいー
ちょっと物色したい気分です。
毎日ゴーヤ、エライー
私は今日、納豆で済ませちゃったです。
(ダンナさん遅いっていうんで)
by にこちゃん (2008-10-17 21:38) 

youzi

はちみつと言うと、HACCIのが好きで
化粧品として使っています。
パックとかに使うと、肌が白くなるのが
分かるんですよね~。
by youzi (2008-10-17 22:16) 

さゆみなごむ

chi-さん。
ちょっとやわらかい
あめちゃん?な感じ。
なかなか美味しいですよ!
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:15) 

さゆみなごむ

猫パンチさん。
私もアボカド
大好きです!
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:17) 

さゆみなごむ

空楽母さん。
ありがとうございます。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:18) 

さゆみなごむ

母ちゃんさん。
ありがとうございます。
甘いものは、とっても癒されます。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:19) 

さゆみなごむ

hukayoiさん。
美味しいと、ついつい食べ過ぎちゃって…。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:20) 

さゆみなごむ

Michyさん。
ありがとうございます。
まだまだ、お仕事続きます〜。
ボディがパワーアップしないよう
気をつけなければ…です。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:22) 

さゆみなごむ

riraさん。
便利だけど、ちょっとお高いんです…。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:25) 

さゆみなごむ

TOMOさん。
はちみつアメちゃんって
感じです。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:28) 

さゆみなごむ

にこちゃんさん。
4日連続ゴーヤで
ちょっと、あきてきました…。
納豆もおいしいですよね!!
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:30) 

さゆみなごむ

youziさん。
はちみつで美白!!
おぉ〜〜。すごいですね。
by さゆみなごむ (2008-10-18 23:31) 

さゆみなごむ

ぴーすけ君さん。
xml_xslさん。
甘党大王さん。
うさこさん。
月夜さん。
ご訪問、niceありがとうございました!
by さゆみなごむ (2008-10-19 00:04) 

misaboo

おつかれさまでございます。
体、壊れてませんか?
激務、ほんとにお疲れさまです。
体に栄養補給してあげてくださいませ。

こんなかわいいハチミツがあるなんて。素敵。
私も毎朝プレーンヨーグルトにちゅーとハチミツを。。。
by misaboo (2008-10-19 19:04) 

さゆみなごむ

misabooさん。
ボロボロっ〜。
misabooさん。風邪の具合はどうですか?

ヨーグルトにハチミツ。
最高!です。
by さゆみなごむ (2008-10-24 00:16) 

misaboo

風邪よくなりました。
さゆみさん、相変わらず激務なのかしら。
乾燥の季節、お肌のお手入れ、喉のケアを。
(^-^)ハチミツで。
by misaboo (2008-10-31 17:46) 

さゆみなごむ

misabooさん。
よかった。よかった。
スタッフも風邪ひきちゃんがいて
とっても苦しそうでした…。
ハチミツで、元気いっぱいに!!
by さゆみなごむ (2008-11-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっち〜な?2015年のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。