SSブログ

元町のパン屋『カラギヤ』さん。 [*パン屋さん*]




本日やっと行ってきました!探していたパン屋さん『カラギヤ』さん

清荒神さんへ、お参りに行く参道に有って、お参りの度に楽しみにしてたのに…

今年行ったら、無い!すっごく落ち込んで、記憶で検索して、見つけた!神戸元町に有るらしい…写真は木の実のパン。

拳三つ分くらいで530円とお高いのですが、これが柔らかパン好きの、なごむにぴったり!清荒神さんに行った時は、焼きたてを頂いて、駅までおりるあいだに、あっという間に平らげた……



断面…クコの実、松の実、かぼちゃの種が入ってて、もちもち〜。もちろん写真を撮った後、食べちゃった…12時回ってるのに…やっぱり美味しい〜『イースト菌・イーストフードを一切使用せず、秋田県白神山より産出の白神酵母100%で焼き上げています。』だそうです。元町5丁目にあります。神戸に行ったら、行ってみてくださいね!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

chi-

なごむさんおすすめのパンなのね。
食べてみたいな。
それにしても最近白神酵母ってよく聞くよー。
有名なんだね。
by chi- (2006-08-13 06:56) 

nagomu

ハードなパンは上あご(?)に
刺さるので、苦手です(フランスパン)
他に、同じ大きさでオレンジピール、クルミなどが入った
宝石パンも有りますよ〜♪
by nagomu (2006-08-15 00:03) 

chi-

あはは、わかるわかる!
歯茎に傷が付いちゃうよね。
by chi- (2006-08-15 06:22) 

TOMO

ちょっと高めだけど
ぜひ食べてみたい♪
by TOMO (2006-08-15 13:00) 

nagomu

そうそう、固いパンは刺さるから苦手です。
柔らかいパンが好きです〜。
by nagomu (2006-08-17 23:36) 

nagomu

TOMOさん、ちょっとお高いのぉ。
焼いてみたけれど、柔らかいまま
食べる方が美味しかったです。(個人的に)
マンゴーの果実が短冊切り(?)で入った
パンもおいしかったですよ!
by nagomu (2006-08-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきものお帰り、クーちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。