SSブログ

いただきもの [*雑貨*]




TINTINフィギュア。先日、『五感』のお菓子をプレゼントした、お取引先さまから、いただきました。現在は4種類らしいのですが、今後いろいろなシリーズが出るそうです。一番人気のきのこシリーズを頂いてしまいました。箱から出すのもったいない。苦手だったキャラクターだけど、今はとても愛してます。長〜く長く、書いてなかった。色々あったなぁ〜。

★平成淀川花火大会。ビルのベランダから見ました。今年から名前変わったんだっけ……ビルとビルの間から見ました。やっぱり迫力有るなぁ。

★西中島のパン屋さんに行きました。相変わらず美味しい〜。クルミとオレンジのパン、クルミと無花果のパン、野菜の3色パンに、チョコのパン、ブルーベリー、カレー、てんこ盛り買っちゃった。クルミとオレンジ焼きたて熱々。我慢出来ず歩き食い。お店のお姉さんにも覚えられてました…恥ずかしい。その日に4個一気食い。

★フランスから雑貨仕入れ担当のkeikoが帰ってきました。4年ぶりの再会。フランス語をしゃべる子供、すっげかわいかった。お兄ちゃんもおおきくなってて、びっくり!久しぶりに専門学校時代の友達集まって、やんややんや、大騒ぎ。

★歯が欠けた!金属アレルギーなので百ン十万かけて、セラミックとプラスティックに変えた、歯が欠けた!ので歯医者さんに行かなくちゃ…

★雑誌の取材を受けました!発売は今月末です。また報告しますね!

あぁ、早く涼しくならないかな…


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chi-

相変わらず忙しそうだね。
体だいじょーぶ?
ありゃ、歯も欠けちゃったのね!大変。
金属アレルギーも大変だね・・・わたしもだけど。(汗)

フィギアついつい集めちゃうよね。
箱からだすの勿体無い感じするの分かる、分かる。(笑)
by chi- (2006-08-11 06:08) 

TOMO

金属アレルギーだと大変ね!
箱からなかなか出せないよね。
もったいなくて(笑)
by TOMO (2006-08-11 13:22) 

nagomu

chi-さん、金属アレルギーなの?
多いのかなぁ…でもね、歯医者に行くと
おいしいパン屋さんに寄れるので…
それが楽しみだったりして…
by nagomu (2006-08-12 00:26) 

nagomu

TOMOさん、まだまだいろんなフィギュア出るみたい…
そうなの…金属アレルギー…
ジーンズのボタンに負ける事もあったりして…
by nagomu (2006-08-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。