SSブログ

お帰り、クーちゃん。 [*雑貨*]




新御堂で、いきなり止まったクーちゃん。おかえり〜。修理工場から、帰って来ました。エンジン音もとっても良い。外もつるつるキレイになりました。もう、煙は出ませんよ。中のウッドパネルもすっかりキレイキレイ。良かった。良かった………?なんか、先についてます…




これ、実は、1/150スケールのストラップ。他には、フィアット、ミゼット、スバル360…ワーゲンなどなどが有ります。タイヤをのせた、ラリーバージョンのミニも有りますよ〜。

写真へたっぴなので、ボケボケです。



ちなみにミニは赤、黄色、水色、緑がありましたが、緑が一番人気で、終了してしまいました。

8月もあっと言う間。半分が終わってしまいました…早いなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chi-

そうだね、もうお盆も終わってしまったしね。
今年はお休みなかったから、お盆って感じがしなかったよ。

クーちゃん治ってきてよかったね。
これでまた活躍できるね。(うふふ)
by chi- (2006-08-18 05:54) 

nagomu

chi-さん
お休みなかったの?
夏バテ、大丈夫ですか?

クーちゃん乗っても
もう、臭くないですよ(ウフ)
by nagomu (2006-08-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。