SSブログ

KIDS Tシャツ登場!そして……道で拾った… [*雑貨*]




Tシャツ、KIDSにもちょっぴり新しいデザインが増えました〜。サイズは110。3歳くらいの子供さんに良いサイズだと思います。同じデザインでMサイズあります。ママと子供ちゃんとおそろい出来ますよ〜。パパ、ママと3人おそろいも出来るデザインもありますよ〜。事務所から、お店に歩いて行く途中、コナミスポーツクラブの前で、ひからびているトカゲ発見!



しゃがみ込んでじ〜〜っと見ると。違う!ヤモリ。こんなとこにいたら、確実にひからびるか、その前に踏まれる。道にしゃがんで、何かに話しかけているなごむを、不思議な顔で見ながら通り過ぎるおじさん。昔から、道ばたの雑草や、虫、カエルなんかにも話しかけちゃうんですよね…。知り合いに変な目で見られます…公園の草むらへ無事、ヤモリ君を移動。元気にしてるかしら?記念なので撮ってみました♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chi-

夏になるとTシャツ欲しくなるよ、毎年。
親子でおそろいっていいよね、でもカップルだとくどいよね。(笑)
ヤモリがいたのね、最近見かけないよね。
昔は空き地の水はけの悪い場所によくいたよ。
by chi- (2006-05-08 21:06) 

nagomu

chi-さん。こんばんは!今日はTシャツ日和でしたよ!親子3人でおそろい出来るデザインのTシャツも有りますよ(笑)ヤモリ、京橋に来てはじめて見ました!上ってこられた、どおしよぉと思ったんですが、おとなしく指につかまってくれていましたよ。
by nagomu (2006-05-09 23:38) 

TOMO

あ~、ダメだ!
触れないよ~。
by TOMO (2006-05-13 15:50) 

nagomu

TOMOさん♪おとなしくて、可愛かったですよ。小さかったから平気だったのかもしれないです。
by nagomu (2006-05-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。