SSブログ

カウンター… [*雑貨*]




お店のアクセスカウンターが20万近くになった。

何かイベント考えよう!

とか話をしていて…店日記に書き込もうとしていたのですが…

忙しかったので、ほっちらかししてました。

今朝、webスタッフと

『後、90人くらいだよ〜。イベント考えようと思っててんけど…結構こういうのって

スタッフが踏んだりするんだよね〜』

と笑ってたんです。

と。

お昼過ぎ…






ショップページを見に行ったら…




やっちゃった。











自爆………。

やっぱりな。そんな予感してたんだよな。

トホホ…。




お昼ご飯から帰って来たスタッフに、告げると

大爆笑。

次は2並びの時に、何かイベント考えよう。




上の画像は、人気のロロとミーシカのスケジュール帳。

来年のオリジナルスケジュール帳、カレンダー。お店にも

入荷しました。




****

so-net blogで なごむが関わった商品について

書いてくださってる方、発見!

気に入って購入していただけているなんて!

あしがとうございます!!

がんばろう。って思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

chi-

なごむさん、自分で踏んじゃったのね!(アハハ)
イベントが楽しみです。
by chi- (2006-10-04 05:40) 

nagomu

chi-さん。自爆です…
でも、あっと言う間に
2並びになりそうです…
by nagomu (2006-10-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。