SSブログ

インコブーム [*雑貨*]




スタッフWちゃんが、セキセイインコを飼い始めた。2人いるらしい。水色と黄色。話きいてるだけで、毎日大爆笑です。水色の上に、黄色いコが、のっかってるらしい。(まだ子供ちゃんですよ)で…必ず、うんちをしてるんだって…マーキング?とっても仲良しなんだって。いいなぁいいなぁ。飼いたいけれど、なごむが仕事に行ってる間、なにかあったらかわいそうだもんなぁ…A2コレクションさんから、いろいろなデザインTシャツ入荷してますよ!インコTシャツ…これは東京のお店『ミーシカ』発注の分だったのですが、インコブームなので、写真撮ってしまった…

なんだか涼しい〜。涼しい方が良いけれど、体調くずしちゃいそうです…そろそろイネ花粉の季節だ…やだなぁ。今日、アゲハの幼虫みつけました。都会であんまり蝶見なくなった様な気がする。なんかうれしくなって、つんつん触ってしまった。もちろんくっさ〜いツノ出されました。ヤモリ拾ったり、怪しい行動がつづく、なごむでした…


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chi-

セキセイインコのお話笑えるよ~(イヒヒ)
職場で笑いが絶えないというのはいいよね。
こちらは相変わらず人手不足だよ・・・(汗)
6月は更新休んじゃおうと思っているよ。(ウフフ)

えっ!アゲハの幼虫のツノはくっさいのぉ?(笑)
by chi- (2006-05-28 07:15) 

TOMO

水色インコちゃんが
かわいそう(笑)
Tシャツいいですね♪
by TOMO (2006-05-28 13:42) 

nagomu

chi-さん、いい人来ないのね…(涙)
黄色いインコちゃんは、ブランコでくるり一周
(前周り)が、ブームらしいですよ!

黄色い、くっさいツノ出すよ!
アゲハの幼虫、携帯で撮ったのスタッフに見せたら
すっごく嫌がられたよ!
by nagomu (2006-05-30 00:02) 

nagomu

TOMOさん♪
でも、2匹は仲良しらしいですよ!

Tシャツ、ぴったりタイプ
なごむが着て…万歳すると、ヘソでる…きっと…

見た事有る様な無い様な…TOMOさんとこの
お名前手配キャラクター…
by nagomu (2006-05-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。