SSブログ

好きですよ。 [*ドラマ*]

181030_01.gif


好きですよ。

『獣になれない私たち』
どちらかと言うと‥
獣になれない側かな‥。

それぞれの事情があるんだな。と思って見てます。
黒木華さんが‥いつもとイメージが違って良い!


『ハラスメントゲーム』
あらら〜。
と思って見てます。

会社に毎月届く小冊子。
『髪切った?』好意的な上司から言われたら、嬉しいけど
嫌いな上司から、言われたらセクハラと感じる。 とありました。
(同性ならパワハラか?)

なんも言えないやん‥。

お菓子屋さん、パン屋さん巡りが好きでスタッフにお裾分けを
するのだけれど、パワハラになるのかしら。

3人の女の子が出てくる、ドラマ。
面白い。深く考えずに見てられます。
『深夜のダメ恋図鑑』

181030_03.gif
どて焼きには、大根を入れます。
美味しいなぁ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。