SSブログ

けしごむはんこ [*雑貨*]




けしごむはんこ展。やってます。


毎回企画展にお誘いいただきますが、気持ちに余裕がないと言うか…

全然、参加してません。

で…

ちょっと彫ってみました…

ちょっと意地悪?フェイスのはちくん。



こちらも、ちょっと意地悪顔?

にゃんこ。

とある人をイメージして彫ってみました。

(November booksさんが彫ってみては?って言ったんだもの…)

でブログ上の画像も変更してみました…クローバーもてんとう虫も、けしごむハンコです。




下の画像は、はんこ展の様子です。

画像借りて来ました…

マカロンでやってます〜。

そしてマカロンのお店番復活。

半年ぶりなのでドキドキ。でもやっぱり、楽しい…な。





















話は変わりますが…

今期のドラマ、

『バンビ〜ノ』観てて、かなりむかつきます…甘い!甘すぎる!!!

好きな事だけやってたら良いなんて、仕事ないんだよ〜。

って思ったりします。

『セクシーボイスアンドロボ』好きです。所々、言葉がとてもすてき。と思うんですけど…

あんまり、視聴率良くないみたいですね…


コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 1

nagomu

chi-さん。
ありがとうございます。
(*^_^*)
by nagomu (2007-05-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006年黒板がやって来た… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。