SSブログ

落ちてた… [*na_go_mu*biyori*]




お店の入っている建物の、玄関にふわふわ長丸いのが落ちてる…なんだ???ぽろぽろ……どうやら2階のフラワーアレンジ教室の落とし物らしい…ふわふわ、いやされる〜。じ〜っと見てたら…なんか動物の鼻に見えてきたので…目をつけてみた。忙しい時に限って、よけいな事をしたくなる…目をつけて、別のを分割して耳にしてみた…スタッフ爆笑…今も、なごむのデスクの前で少し下向き加減でたたずんでます…大きさ10ミリくらい



忙し〜んです。休めてないんです…いつ休めるんだろぉ…お店の日記も全然更新できないや…この子、名前何にしようかな〜。




追記…

4月27日、居ない…机のモニタ前に居たはずなのに…しょぼん。現在机周りがえらいことになっている。どっかに飛んでったかも。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

TOMO

最初写真見たときに、
ワンチャンの生首かと・・・。
見てはいけないものを見たのかと
ビックリしました(笑)
by TOMO (2006-04-21 15:18) 

nagomu

TOMOさん…ネコヤナギで作ってみました…鼻の部分はちょうど、木とつながってた部分ですよ…目をつけて、耳もネコヤナギです。生首…(>ー<)
by nagomu (2006-04-21 21:56) 

chi-

TOMOさん、、、生首(怖)
10ミリ小さいね♪
お仕事忙しいのね!
体壊さないようにしてね~~。
名前決まったかな?
by chi- (2006-04-22 06:19) 

nagomu

chi-さん。こんばんは〜。ありがとうございます。(涙)
ばったばたです〜♪名前‥小さき物は、チビ?
下向き加減を直そうと押さえたら、お尻がわれちゃいました‥(笑)
by nagomu (2006-04-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。