SSブログ

西荻窪、『リスドォル・ミツ』さん。 [*パン屋さん*]


以前、テレビ番組で、紹介されていたパン屋さん。ミーシカに着いてから、行ってきました。なんとお店のスタッフ、西荻在住のYちゃんも、食べたこと無い!らしい。(いつもすごく並んでるんだって)なので、たくさん買いました。とても厳選した素材を使ってるみたいです。結局1時半まで、空腹で社長の早足について行けず、途中で気持ち悪くなっちゃった。パン屋さんの前についた時点で、思考能力ゼロ。買う物も決まらず、中華粥を食べて、再度、『リスドォル・ミツ』さんへ!(お店の方、怪しいヤツって思ったはず…ごめんなさい。こんな理由が有りました)リンゴクリームパンが、気になります。(写真はバナナマフィンと、3色パン。)3色パンが食べたいけど、たぶん社長に取られる…やっぱり我慢できずに、リンゴクリームパン。かじっちゃった。角切りリンゴざくざく。なんか、とても優しいお味。なごむ好み。むふふ。明日の朝、コーヒーといただこう。紅茶の方が合いそう。もちろん、Yちゃんにも、渡してきましたよ!今日はらくださん(お取引先)、ミーシカ、三月の羊さん、切手の展示会、そして、やっとこ、AMULETさん。へ行ってきました!とってもカワイイ絵本がたくさん。もっと絵本見たかった。また、後日報告します!


タグ:西荻窪 パン
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chi-

リンゴクリームパン・・・はじめて聞いたよ。
角切りリンゴがいっぱい♪
なんとも美味しそうなパンだね。
by chi- (2006-02-17 07:26) 

nagomu

しゃこしゃこリンゴの歯ごたえと、手作りこだわりクリーム。とってもおいしかったですよ!検索してお店のHP読みました。バナナマフィンも、バナナがしっかり、とてもおいしかったです〜!
by nagomu (2006-02-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。