SSブログ

なごむの事。 [*na_go_mu*biyori*]


『さゆみ なごむ』は、もちろん本当の名前ではありません。高校生の時に絵を描く事が好きな仲間が、何人か集まって、漫画描いたりしてた時に、つかってた名前です。本当は『沙弓 なごむ』。なごむ。は『和む』から来てます。自分の描くイラストをみて、なごんでもらえたら…って気持ち。最近、絵描いてないな〜。描かないとどんどん、描けなくなっちゃう…んだよね〜。そして…なごむ。の由来はもう一つ理由があります。15歳の時から、使ってる名前。前の会社でも、使ってました。絵描いたり、フリーペーパー的な物つくりたいんだけどなぁ…。明日はお休み!あさから『さんしょ屋』さんに行きま〜す!おいしい〜〜。ブログ、軽くなりましたね!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chi-

なるほど名前の由来が分かったよ。
お休みいいね、お天気もよさそうだよ。
by chi- (2006-02-10 06:35) 

nagomu

chi-さん。こんばんは〜。niceありがとうございます。おやつの神様健在です。もみじまんじゅうが無くなったら、チョコまんじゅうを頂きました…結局お仕事行くことになりました。
by nagomu (2006-02-11 01:12) 

chi-

お休みなくなっちゃったの・・・
残念だったね。
by chi- (2006-02-11 07:22) 

nagomu

はい。でも、いつもと違う、楽しい一日でした。(実は淀屋橋でも遭難しかけたんです…)
by nagomu (2006-02-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。