SSブログ

『さんしょ屋』さんのパン [*パン屋さん*]


谷九にある、パン屋さん。お店の前には、オバQののりもの(昔、デパートの屋上に有った様な物)がディスプレイされています。お店の作りも、木で出来た床、パンの並び方…すべてシンプルな感じ。雑誌で、見たのか、何で見たのか忘れたのですが、たまにお邪魔します。いつも買うのは、カボチャのパン。そして今日は『白食パン』(正式名称忘れました)を購入。もちもち大好きなので、もう、ふんわりな感じ、焼きたてな感じだったのです。お家に帰って、気がついたのですが、端っこもおまけでついていたみたい。早速、天王寺で買った、コロッケをはさんで、食べてみました。おいしい〜〜。

明日の朝(今日だね)トーストにするのが楽しみ!金曜日は、久しぶりに各駅停車の旅をしました。あちこち歩いて、足が痛い。通天閣、行ってみたかった。(上らなかったけど)。フラフラ歩いて、時々空を見上げて、お肉屋さんでコロッケ買って…お休み楽しみました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリハリ。その3。カリメロ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。