SSブログ

ハリハリ、ハリ〜。 [*雑貨*]


しっかり,冬休みを頂いたので、初日かなり社会復帰するのに、時間がかかりました…。昨日はやっと通常ペースで仕事出来たのですが、今日はお休みの日。

お店で人気のハリハリ、ハリ〜。キノコとセットです。ゆっくり眠っていたかったのだけれど…病院の予約!入れてた…しょぼん……



ブログのお散歩していた時に、みわぽんさんの所で出逢った『レトロなつかしダイアリー』仕事で本屋に立ち寄って、あっちの棚、こっちの棚をフラフラしていると…発見!手に取ってみる…とっても素敵な本でした。レトロマニアのなごむにはぴったり。即買でした。素敵な出逢いに感謝!なのです。

検査が終わり、買い物したいけど、出来る状態じゃ、ない!まぶしい〜〜。瞳孔(?)を開いて検査したので、明るいところがつらい。結局お昼と、晩ご飯を買って家でふて寝。明日も雪かも…

今日、一緒に仕事してるスタッフが、どうも体調不良でお休みだったみたい…知ってたら、出勤したのに誰か、別スタッフがお店、開けてくれていますように…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。