SSブログ

美味しい。まんぷく。 [*パン屋さん*]

181119_01.gif

お菓子を配った際、おいしい情報あったら教えて欲しいな。と
伝えると‥ぴょん。とメールがやって来た。


お家の近くに『ひやわま』さんという
パン屋さんがあります!
と後輩ちゃん。

歯医者さんへ行った帰り、途中下車して
西中島へ‥
駅からちょっと‥テクテクします。

チーズ、レモン、栗、ココア、コッペパン。
パンは全てお味が違って、鼻から抜ける香りが違います。

サラダもりもり、スープほっこり。
コーヒーも美味しくて頂きました。

お腹、パツンパツン。

181119_03.gif181119_02.gif

181119_04.gif

持ち帰りした、クルミ?のパンも美味しく頂きました。

次は、サンドイッチかな?

冬の香りがし始めました。ワクワク‥。
タグ:大阪 パン
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。